【着用画像有り】サラリーマンは直ちに、UNIQLOの感動パンツを買うべし!!私が感動した3つのポイントを紹介!

Fukuの記事
スポンサーリンク

こんにちは、Fukuです。

最近、3週間ほど海外出張に行ってきたのですが、その出張用に買ったUNIQLOの感動パンツが、想像を遥か超えて感動してしまい、

「これは、社会人は全員、直ちに買うべき!!」

と、かなりテンションが高い状態で、こちらの記事を書かせていただきました。

スポンサーリンク

感動パンツとは?


UNIQLOの感動パンツとは、繊維メーカーの東レ、そしてUNIQLOのグローバルアンバサダーを務めるプロゴルファーのアダム・スコット選手との共同開発によって誕生した超軽量・超伸縮・超速乾の3つを実現し、履く人全てを感動させてしまう魔法のパンツです。


私は、ウルトラライト・コットンライクというモデルを購入しましたが、未だ魔法が解けず、出張帰ってきた後、もう一本追加で買い足しました。笑

さっそく、私が、感動した3つのポイントをご紹介させてください。

シルエットに感動。


これ、本当ビックリしました。

実は、2〜3年前にUNIQLOの感動パンツを購入したことがあるのですが、当時の感動パンツってシルエットが全体的に細すぎてたんですよ。

しかし、現在の感動パンツは、全体的に少しゆとりがありつつも、裾に向かって細くなっていくテーパードシルエットになっており、非常に足を綺麗に、そして長く見せてくれるシルエットになっております。

丈を調整すれば、ビジネスシーンだけではなく、私服でも使えそうですね。本当に綺麗だと思います。

身長172cm
体重66Kg
サイズは、76を着用しています。


載裾はダブル(裾幅4cm)ノークション仕上げです。

履き心地に感動。


こちらの感動パンツは、ポリエステルを100%使用しているので、伸縮性に非常に優れており、まるでジャージを履いているかのような履き心地を味わうことができます。

今回の海外出張は、合計8カ国を回ったので、機内の中で過ごすことが非常に多かったのですが、何一つストレスを感じることなく、快適に過ごすことが出来ました。

普段のデスクワークや、営業車の運転時も、快適に過ごすことができると思います。

また、速乾性にも優れているため、洗濯してもすぐに乾くところも非常にありがたいです。

こんなに伸びます。

価格に感動。


最後はこちら。これだけの感動ポイントが詰まって、値段が約4,000円。セール時を狙えば、もっとお買い得になります。安すぎます。

夏以外の季節は、スーツを着用するので、感動パンツは、夏のみ使用するのですが、夏は、もう感動パンツ以外履けません。本当に。笑

夏に大活躍するパンツ


感動パンツは、夏に大活躍するパンツです。というのも、基本的に、夏は、夏専用のパンツを持っていた方がいいからです。

夏に、スーツのパンツだけを履いている方を見ますが、絶対やめたほうが良いです。スーツを別々に着てしまうと、上下で来た時に色の差が出てしまうからです。

特に、汗をかきやすい夏は、パンツの痛みが速いので、夏専用のパンツを持っていたほうがよいです。

綺麗なシルエットでストレスフリーな伸縮性と通気性を備えた感動パンツを是非夏用として一本試してみてはいかがでしょうか。

まずは、試着をしてみて、感動を体験してみることをオススメします。
そして、感動の魔法が解けず、もう一本、もう一本と買い足していくのも体験すると良いでしょう。笑

また、こちらの記事では、今年(2019年)のクールビズ期間を、全て感動パンツで過ごし、新たに得た発見などをプラスして書かせていただきました。

私服でのコーディネートなども掲載しており、非常に充実した内容になっておりますので、是非合わせてご覧ください!

本日も、ありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました