世界一乳首を黒くしてヘインズのビーフィーの透けにくさを徹底検証してみた!

Fukuの記事
スポンサーリンク


皆さん、こんにちは。
「シンプル×上品」をモットーに、流行をガン無視した、いつの時代でも色褪せない普遍的なアイテムやスタイルをこよなく愛する20代の服狂サラリーマン、Fukuです。

本日は、巷で大人気のパックT、ヘインズのビーフィーがどのくらい透けにくいのかを世界一乳首を黒くして徹底的に検証致しましたので、ご紹介させていただきます。


スポンサーリンク

Hanes / BEEFY


パックTを世に広めたことでも有名なアメリカのカジュアルアンダーブランドのHanes(以下、ヘインズ)。

その中で定番モデルの一つであるBEEFY(以下、ビーフィー)は、最強・最高のTシャツといっても過言でないほど、本当に素晴らしいTシャツです。



私はあまりの素晴らしさに7枚購入しました。(笑) Tシャツが主役になる夏の季節に非常に重宝しております。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。このTシャツの魅力を9,000字で全て書かせていただきました。


肉厚生地で透け知らず。


6.1オンスの生地を採用した肉厚生地は、Beefy(=たくましい)という名の通り、ガンガン着用して、ガシガシ洗濯してもへたりにくい高い耐久性が特徴になります。


肉厚生地なので、一枚で着用しても乳首が透けにくく、白Tを一枚で着るならビーフィー。というくらい透けにくさには定評があります。


自分の乳首は大丈夫か?


しかしここで気になるのが、

自分の乳首は透けないのか?です。

 

様々な方が検証記事を出しており、ビーフィー=透けにくいということは充分理解しているのですが、

自分の乳首が彼らのよりも濃かったら?

 

ビーフィーの透けにくさに関しての記事は、非常にたくさん存在しており、実際に着用して乳首の透け具合を紹介してくれている記事もあります。しかし、そもそも執筆者の乳首の色によって透けやすいとか透けにくいとかあると思うんですよね。

 

乳首の色なんて十人十色。薄い人もいれば、濃い人もいるわけです。その為、執筆者の乳首の色が薄かった場合、それ以上濃い乳首を持つ人は参考にならない記事になってしまいます。全ての執筆者は自分の乳首を載せ、判断基準を教えてあげることがなによりも大切なのではないでしょうか。

 

しかし、執筆者が自分の乳首の色を公表している記事なんてそうそうないものですし、記事のコメントに「貴方の乳首の色を教えて下さい!」と書く勇気も私にはありません。


世界一乳首を黒くして、俺が証明してやる。


そこで私は決めました。

油性ペンで乳首を黒く塗り、世界一黒い乳首を持つ男になり、ビーフィーの透けにくさを証明してやる。と

 

黒以上に濃い乳首なんてありませんので、この検証でビーフィーが透けなければ世界中にいる全ての人が乳首の透けを気にせず安心して白Tを着用できるわけです。

そう、私は今から世界規模の検証を行おうとしているのです。


世界一乳首が黒い男、ここに爆誕。


そうと決まれば早速検証開始です。


自分の乳首を黒くする為だけにコンビニでマッキーを購入し、友達の誘いも「仕事があるから。」と断り、ひたすら鏡と向き合い自分の乳首を黒く塗っていきます。なんたって世界規模の検証ですから。中途半端なことはできません。


まさかマッキーも、自分が乳首の色を濃くする為に使われるなんて思いもよらなったのではないでしょうか。それと自分自身が世界規模の検証に使われるなんてことも思っていないと思います。


そして塗り始めること5分。世界一乳首が黒い男、ここに爆誕しました。



いかがでしょうか。これ以上ないくらい濃く、そしてデカく塗ってやりました。地球上探しても今の私より乳首が黒い人間はいないと思います。

これで透けなかったら全人類は安心して、ビーフィーを着れるということになります。

3種類の白Tで検証!


今回はビーフィーを合わせて3種類の白Tを着用して乳首の透け具合を検証していきたいと思います。使用する白Tは、


①UNIQLO / ドライカラークルーネックT
②UNIQLO / スーピマコットンクルーネックT
③Hanes / ビーフィーT


になります。ちなみに全てMサイズになります。検証方法に関しては、


✔サイズはジャストサイズ(M)を着用。
✔通常時と胸を張った状態の2枚を撮影。



このやり方で検証していきます。

検証① ドライカラークルーネックT


最初のTシャツは、UNIQLOのドライカラークルーネックTになります。

1枚590円(税抜)、3枚で1,500円(税抜)というコストパフォーマンスに優れたTシャツになります。

通常時の透け具合はこちらになります。




通常時で既に若干透けていますね。胸を張った状態はこちら。



アウトです。笑 残念ながら、UNIQLOのドライカラークルーネックTは通常時、胸張り時どちらとも透けてしまいました。


検証② スーピマコットンクルーネックT


お次のTシャツはこれまたUNIQLOのスーピマコットンクルーネックTになります。

世界三大綿の一つであるスーピマコットンを使用しているにも関わらず一枚1,000円+税というコスパ最強Tシャツになります。詳細はこちらの記事からどうぞ。


通常時の透け具合はこちらになります。




ドライカラークルーネックTと同様、透けていますね。胸を張った状態はこちら。



こちらもアウトですね。笑 ドライカラークルーネックTと同じく一枚で着ることは難しそうです。


さすが世界一黒い乳首。一筋縄ではいきません。

 

検証③ ビーフィーT


それでは皆さんお待ちかね、一枚で着れる白Tの代名詞、ヘインズのビーフィーになります。

6.1オンスの肉厚生地は、果たして世界一黒い乳首を隠すことができるのでしょうか。

それでは、いざ!!!通常時を見てみましょう。


透けてない!!!

透けてないです!6.1オンスの肉厚生地ももちろんですが、ビーフィーで採用しているゆとりのあるボックスシルエットのおかげで見事に乳首の透けを防ぐことができています!


胸を張った状態ではどうでしょうか。


すげぇ!!!!!!!

いかがでしょうか!!若干、目を凝らせば分かるかも知れませんが、皆さんの乳首は、基本的に私より薄く小さいので全く問題ないと思います。


流石、ビーフィー!!いやー!本当に素晴らしいTシャツです!!





しかし・・・。











乳首超絶勃起回避不可!!




【検証結果】ヘインズのビーフィーは、一枚で着ても透けない!けど乳首の立ちは隠せない!


いかかだったでしょうか。巷で大人気のパックT、ヘインズのビーフィーがどのくらい透けにくいのかを世界一乳首が黒い男になり、徹底的に検証致しました。


検証結果としては、ヘインズのビーフィーは一枚で着ても乳首は透けないけど、乳首の立ちは隠せないでした。

乳首の透けに関しては、あんなにも真っ黒でバカでかい乳首があそこまで透けなかったので基本的に透けに関しては気にしなくて大丈夫でしょう。

乳首の立ちに関しては、胸を張った状態でなければ目立つこともないので、そこまで気にすることもないと思いますが、あくまで検証結果としてご報告させていただきます。

白Tを着たくても着れずに悩んでいた皆さんは、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事が皆さまのお役に立てれば幸いです。

本日もありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました