世界一乳首を黒くしてエアリズムマイクロメッシュ×白Tの透けにくさを徹底検証してみた!

Fukuの記事
スポンサーリンク


皆さん、こんにちは。
「シンプル×上品」をモットーに、流行をガン無視した、いつの時代でも色褪せない普遍的なアイテムやスタイルをこよなく愛する20代の服狂サラリーマン、Fukuです。

本日は、巷で噂されているUNIQLOのエアリズムマイクロメッシュVネック×白Tの組み合わせがどのくらい透けにくいか再び世界一乳首を黒くして徹底的に検証致しましたので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

世界一乳首を黒くして臨んだ白Tの透けにくさ検証


夏の定番コーデであるTシャツ×デニムスタイル。こちらのコーデで皆さん頭を悩ませているのが、白T着用時の乳首の透けではないでしょうか。

ヘインズというブランドのビーフィーというモデルが肉厚生地で乳首が透けにくいと定評があり、様々な方が検証記事を出しておりますが、乳首の色は十人十色。

乳首が薄い人もいれば、濃い人もいるこの世の中で、乳首の透け具合を検証するなら世界一黒い乳首で検証しないと読者の為にならないのではないかと思い、自分の乳首を油性ペンで黒く塗り、世界一乳首を黒くして検証した記事を執筆したのはつい最近のこと。


検証結果としては、1枚で着用しても透けませんでしたが、乳首の立ちは隠せなかったという結果でした。


UNIQLOのパックTとスーピマコットンTの2種類の白Tも検証しましたが、これらは世界一の乳首の前では歯が立たず透けまくってしまいました。

この検証で、白Tを着るならヘインズのビーフィーが間違いないという答えは出たのですが、乳首が透けてしまう白Tを透けなくさせる方法はないのかと頭を抱えるようになりました。

例えば、検証でも使用したUNIQLOのスーピマコットンT。こちらのTシャツは、見た目の上品さや体へのフィット感から、ビーフィーよりもインナーに向いていますので、ジャケットやレザーのインナーとしてガンガン使っていますが、アウターを脱いでTシャツ一枚になった時に乳首が透けるので、暑い時でもジャケットを脱ぐのを躊躇してしまいます。


その他にもデザインやシルエットが非常に好みなのに、乳首の透けが原因で着たいのに着れない白Tをどうしたらいいか頭を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、そんな悩みを解決できるかもしれないアイテムを見つけたのでご紹介させていただきます。

UNIQLOのエアリズムマイクロメッシュ


今回ご紹介するエアリズムマイクロメッシュとは、皆様ご存知の㈱ユニクロと東レ㈱の共同開発によって作られた、“空気のように軽く、オールシーズン快適に過ごせる肌着”である「エアリズム」シリーズの商品になります。

シームレスタイプなので、通常タイプと比べ首元、袖、裾に縫い目がありません。


その為、

✔ラインがアウターに影響しづらい。
✔ストレスフリーな着心地

が特徴になっております。

元々シームレスタイプは価格が1,500円と通常のエアリズム(990円)と比べ割高でしたが、990円に価格改定が行われてお求めやすくなりました。


カリスマファッションバイヤーのMBさんが動画で紹介


こちらのエアリズムマイクロメッシュですが、カリスマファッションバイヤーのMBさんが自身のYoutubeチャンネルにて紹介しておりました。


MBさんがおっしゃるには、白Tのインナーに、肌色に一番近いベージュカラーのエアリズムマイクロメッシュを着用することで、インナー自身が透けることもなく、乳首の透けを上手に隠すことができるそうなんです。

もしこれが本当であれば、乳首が透けてしまい着たくても着れない白Tを着ることができるということになります。

これは早速検証するしかありません。

本当に透けないのか?


しかし、私は知っています。



俺の乳首では需要がない。と。


ヘインズのビーフィーの透けにくさ検証記事でもお伝えしましたが、乳首の色は十人十色。薄い人もいれば濃い人もいる世界で、私の乳首で検証しても私の乳首より濃い読者にとっては何の価値にもならない記事になってしまいます。



検証するには、世界で一番黒い乳首で検証する必要があります。


気づけば再びマッキーを手にし、鏡の前に立っていました。

世界一乳首が黒い男、再降臨


お盆休みも終盤に差し掛かかり、ベランダから外を見てみると近くの公園で子供達が終わりつつある夏休みに逆らうかのように全力で遊んでいました。

そんな無邪気な光景を横目に、私は乳首を塗り続けました。

無心で塗り続けること5分。世界一黒い乳首を持つ男が再び降臨しました。


いかがでしょうか。前回よりも黒く・そしてデカく塗ってやりました。地球上探しても今の私より乳首が黒い人間はいないと思います。

これで透けなかったら全人類は安心して白Tを着れるということです。

3種類の白Tで検証!


今回も前回同様、3種類の白Tを着用し検証を行っていきます。着用する白Tは、

①UNIQLO / ドライカラークルーネックT(M)
②UNIQLO / スーピマコットンクルーネックT(M)
③Hanes / BEEFY-T(M)

になります。検証方法に関しては、


✔インナー有・無で撮影。
✔サイズはジャストサイズ(M)を着用。
(インナーはSサイズを着用)
✔通常時と胸を張った状態の2枚を撮影。


これらのやり方で検証していきます。

検証① UNIQLO / ドライカラークルーネックT(インナー無)


一着目は、UNIQLOのドライカラークルーネックT(インナー無)になります。前回の検証では、通常時、胸張り時、どちらもガンガン透けてしまいました。

インナー無しの通常時がこちら。


はい。アウトです。続いて胸張り時がこちら。


下手したら捕まるレベルです。当然ですが乳首の透けを抑えることは不可能でした。

検証① UNIQLO / ドライカラークルーネックT(インナー有)


続いては、インナーにエアリズムマイクロメッシVネックを着用して状態です。

まずは通常時です。




!?!?!?!?



えっ?マジですか?笑 落ち着きましょう。胸張り時も見てみましょう。





すげぇwwwwww




凄すぎます。ヘインズのビーフィーくらい透けていません。これは凄すぎます。早く次のTシャツ行ってみましょう。

検証② UNIQLO / スーピマコットンクルーネックT(インナー無)


続いては同じくUNIQLOのスーピマコットンクルーネックTになります。上品な見た目と身体へのフィット感からジャケットのインナーとして大活躍していますが、乳首の透けを気にして、暑い時もジャケットを脱げずに困っていました。

インナー無しの通常時がこちらになります。


はい。透けています。続いては胸張り時になります。


こうなるから、ジャケット脱ぎたくないんですよね。笑 UNIQLOのパックT同様、透けまくりでした。

検証② UNIQLO / スーピマコットンクルーネックT(インナー有)


さて、お次はインナー有の状態で見てみましょう。

通常時はこちら。


あれほどまで透けていたのに、全く透けていません。肌と同じベージュ色だから、白Tから透けるということもありません。

胸張り時はこちら。





ありがとう。MBさん。



検証③ Hanes / BEEFY-T(インナー無)


最後は、白T一枚で着用するなら絶対的に信頼を置いているHanesのBEEFY-T。

前回は、胸張り時位に少しだけ透けてしまいましたが、今回はどうでしょうか。通常時はこちら。


はい、安定に透けていません。続いては胸張り時。


おっと。前回よりも少しだけ透けていますね。しかし、ビーフィーに関しては、全体的にゆったりとしたシルエットの為、写真のように激しく胸を反らさない限りは、透けについては心配しなくても大丈夫だと思います。

検証③ Hanes / BEEFY-T(インナー有)


では、最強の白Tに、最強のインナーを合わせるとどうなるのでしょうか。早速見てみましょう。まずは通常時。


はい、問題ありません。ここまで透けないと乳首が本当にあるのか心配になってきました。続いては胸張り時。


完璧ですね。素晴らしいです。まさかこれほどまでに乳首の透けを隠すことができるとは思いませんでした。これで長い間悩まされていた乳首の透けとはおさらばです。

しかし






乳首超絶勃起制御不可!





検証結果:UNIQLOのエアリズムマイクロメッシュVネックをインナーに着用すれば乳首の透けとはおさらば!ただし乳首の立ちは制御不可!


いかがだったでしょうか。カリスマファッションバイヤーMBさんがご紹介されていた、UNIQLOのエアリズムマイクロメッシュVネック×白Tの乳首の透けにくさを世界一乳首を黒くして徹底的に検証致しました。

検証結果としては、インナーに着用して白Tを着れば乳首の透けとはおさらば!ただし乳首の立ちは制御不可!でした。

肌の色に近いベージュカラーをインナーに着用することで、インナーの透けもなく乳首の透けを隠すことができました。乳首の立ちに関しては、またしても隠すことができませんでしたので、また良い方法ありましたらシェアさせていただきます。

「Tシャツにインナーなんか着て熱くないのか?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、肌に当たる部分がエアリズムなので、Tシャツ一枚で着用するよりも快適で過ごせました。

乳首の透けが気になり購入したけどクローゼットで眠ったままの白Tを今回ご紹介した方法を是非試していただき、乳首の透けを気にせず着用して頂けたらと思います。

改めて素晴らしいアイデアをシェアして頂きましたMBさんありがとうございました。

こちらの記事が皆さまのお役に立てれば幸いです。

本日もありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました